2017年08月10日




2017年08月09日のつぶやき: 新・島の生活
2017年08月09日: 新・島の生活『TwiLand』


【『ほっとこ』★虚【2】: 新・島の生活『TwiLand』2017.08.09】



微かに、だけどガッツリと感じる「お前が言うなよ感★」^^w
★〇〇院長先生【おまけ】: 新・島の生活『TwiLand』2017.08.08


それに、、、、


リンク先が消えてしまっているのだけれど
↑こちらのツイートは、たしか↓こちらの記事に対する言及だったと思います…


東国原英夫氏が政治家が失言する理由を断言「笑わせようとしてる」 - ライブドアニュース


ちなみに、これくらいのことはワシぐらいになると…【 2017年06月28日のつぶやき: 新・島の生活『TwiLand』】わざわざ東国原氏に言われるまでもないのじゃが 😘😽


つまり、、、、


↑こちらのツイート自体も「ウケ狙ってんだろ?」と。。

だって、こじつけてるよね?【島の生活: 論争とは、狐と狸の化かし合い?(うちはマルちゃん派)2016.12.02】まぁワシには院長先生やその周辺の詳しい情報・裏事情など?知る由もないのじゃが 😘😽

じゃがじゃが…


思っちゃうよね〜


人の振り見て我が振り直せ - 故事ことわざ辞典


つまり、院長先生に恋はできないってことなのよ♥
2017年07月23日のつぶやき: 新・島の生活


恋は盲目(コイハモウモク)とは - コトバンク
《Love is blind》恋におちると、理性や常識を失ってしまうということ。


つまり、私の理性と常識が院長先生を許さないってことなのね?^^w(モリコメモ🎶【島の生活: 凌駕 2013.12.16】当たり前の事になど甘んじるわけにはゆかぬのです!☆ キャラ【島の生活: 12月2日はキャラ記念日 2016.12.022017年08月08日: 新・島の生活『TwiLand』私たちは奴隷ですらないのだから^^v)

【批判とは: 新・島の生活<シン・シマ>2017.03.10】



僕は「松本人志」さんの昔のコントの大ファン
島の生活: どうなる一億白痴化運動??テレビは白痴製造機?? 2014.08.27

島の生活: 同じ「情けない」でも大違い! 2014.01.28



つまり「批判」とは「愛のムチ」なのね♡(正しくは?本来は??^^)




「 読むも読まないも自由みたいな“趣味”で書いてんなら書かなきゃいいというより書くな。」






【島の生活: 人生、ここにあり! 2013.02.09】モリコメモ🎶【島の生活: (つづき?)希望のある憶測? 2016.06.18










「 アメリカは個人主義だけど、一方で強固なカップル文化/パートナー文化が存在する。」週末のつぼやき: 新・島の生活『TwiLand』2017.08.07





昭恵: 新・島の生活






2017年07月28日のつぼやきと今日のつぼやき(2017年07月29日) …合体つぼやき?『ほっとこ』でもある: 新・島の生活『TwiLand』


ガジロウさんは太鼓上手そうだね♡





2017年07月10日のつぼやき: 新・島の生活『TwiLand』

ちっちゃいおっさん: 新・島の生活





『TwiLand』について: 新・島の生活

この記事へのコメント